あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう

Savon de Siesta(サボン デ シエスタ)の初雪についての日記を以前書きましたが、
(⇒2008.6.17の日記 札幌の石鹸屋さん

札幌で展示会を行うというお知らせをいただいたので、友達と一緒にのぞいてきました。
↓届いたステキなDM「Savon de Siestaのやさしい時間」
シエスタDM

場所は、cholonさん。

Savon de Siestaを立ち上げた附柴彩子さんが、店頭で石鹸などについて
丁寧に説明をしてくださいました。
雑誌などではよく拝見していましたが、お会いするのは初めて。
とてもおっとりして、やさしそうな方でした。
この方のブログの写真がとってもステキなんです!
コチラコチラは、いつもチェックしているお気に入りブログです。
siesta展示会
せっかくなので、写真を撮らせていただきました。

シエスタ
ずっと気になっていたアズキ石鹸を購入。
“限定”のスキンクリームと、ソープディっシュもお買い上げ~
スキンクリームは、全身に使えて、とってもいい香りですオンプP2

私も石鹸を作ってみたいなぁ。
今家にある石鹸がすべてなくなったら、挑戦してみようと思っています。


モリヒコ01 モリヒコ02 モリヒコ03
cholonさんのお隣のアトリエモリヒコで休憩。

ランチでもデザート&コーヒーがつきましたが、(ランチの報告はまた後ほど)
またコチラでもケーキ&コーヒーを。

前回はNO.1のフレンチを飲んだので、今回はNO.2のマイルドを注文。
マイルドだけど、濃くっておいしかったです。

久しぶりに会った友達と、長々とおしゃべり。楽しい時間でしたハート

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/349-3fdb95b0

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

