あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう

今日は、走るぞ~!と思って起床。

でも、なんだか天気がいまいち・・・

でも、走る気になっていたから、走りました。


自分のメモ代わりに、走ったコースをご紹介。
(札幌以外の方には、つまらないかと思いますが・・・)


西区の琴似発寒川沿いをのぼって、盤渓方面へ。

じわじわと、ずーっとのぼりでした。ツラカッタ。。。

一緒に走っただんなさんには、どんどん離されましたが、
マイペースに走りました。

途中、歩道がなくなり、車とすれ違うのがこわかった。
ちょっとこのコースは、ジョギングに向いていないようです。

盤渓スキー場の前を左折して、宮の森方面へ。

急な登りで、途中からは歩きました。。。
紅葉がとてもキレイで、気持ちよかった~
081018ジョギング
歩くのも良いトレーニングですからね。いいんです、歩いても。

登りきると、中央区です!
宮の森は、セレブなイメージ。大きな家がたくさんです。
マイホームの夢がふくらみます。

円山西町方面へさらに走り、藻岩山麓通りを下り、環状通にでました。

お腹がすいて大変だったので、フレッシュネスバーガーでランチ。
走って空腹になったあとのごはんて特においしいです。

ムーランドギャレット宮の森店で、次の日の朝食パンを買って家に帰りました。

081018シナモンロール
おいしかったシナモンロール。

12月のNAHAマラソンは、前半アップダウンが激しいコースです。
登りに慣れておかないと、バテテしまうのでいい練習でした。

万歩計の数値は、23700歩。
081018歩数計


キョリ測によると、走(歩?)行距離は約21km。
走ったのは、15km弱かと思いますが、がんばったぞ!

12月までに、今日のようなマラニックを数回と、30km走を1回をやっておきたいです。
平日のジョギングも復活させないと、本番かなり苦しみそうです。


  オンプB2今日の走(歩)行距離 21km
  オンプB2今月の走行距離 42km


 10月と11月は、“走”モードな“あるいてゆこう”かもしれません。
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!
どこにお返事しようか迷った末、ココにしときます。

区は違いますが、お隣ですね~
私のRUNコースは、円山コース、北大コース、農試公園コース、琴似発寒川コースあたりです。
・・・とカッコよく言ってみましたが、
そんなに走っていません。。。
12月の那覇マラソンの完走が目標です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/348-bee269a6

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

