あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう

「走る女は美しい!」というフラウのランニング特集は、いつも買ってしまいます。

走る女は美しい
何年か分のランニング特集をまとめた
MOOK本がでたので、やっぱり買っちゃいました~


大好きなランナー、高橋尚子さんのインタビューと、
引退したけど走り方もスタイルも美しいランナーの
市橋有里さんのインタビューが載っていました。



市橋さんは、料理が得意なんだそうです。
レシピがいくつか紹介されていました。

「サンマのソテー さっぱりトマトのせ」を作ってみました。
サンマのソテー

先日買った出刃包丁を使って、
生まれて初めて、魚をさばきました。

やればできる!

少しずつ上手になりたいです。

走れるカラダは、まずは食事からですね。


FRaU Running―走る女は美しい (講談社MOOK)FRaU Running―走る女は美しい (講談社MOOK)
(2008/10)
不明

商品詳細を見る


  オンプP2市橋有里さんのブログ⇒「ニッポン駆け巡り料理日記

  オンプP2高橋尚子さんは、2008年11月16日(日)の東京国際女子マラソンに出場予定です。



関連記事

コメント

わっ!ワタシも読みたいです。買いに行って来ます。笑
QちゃんのRUNスタイル好きなんです。
イメージはQちゃんで走ってるんですが…くふっ

おしゃれ“美ジョガー”がたくさんですよ~。
私は程遠いです。
Qちゃんの走りいいですよね。
気分よくなると、私もQちゃんのつもりです。
ガラスに自分の走っている姿を見ると、
ガッカリするのですが・・・
もう少しジョガーっぽい走りをしたいです!
まずは、ウエアを変えないと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/346-66e22112

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

