あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう

ニセコ日記が続きます。

泉郷というレンタルコテージに泊まりました。


もともとは、エコノミークラスを予約していましたが、
虫が大発生したそうで、なんと!うれしいことに!ハイクラスのコテージを借りることができました。

虫というのは、カメムシかな??とみんなで話しました。
カメムシにみんなで感謝しました。

コテージは、今年オープンしたばかりという新築の家。

置いてある家電もインテリアもすべて新品のようでした。

泉郷2 泉郷3
テレビは、アクオス。ドラム式洗濯機まで!
キッチンには、ヘルシオがありました。

さて、夜ごはんは、
余市の柿崎商店で買ってきた鮭(オス)一本を調理。

鮭のちゃんちゃん焼き、石狩汁、カマ焼き(by ヘルシオ)。

さらに、じゃがいも&塩辛(Mちゃんのお父様自家製)などなど。

泉郷ごはん1

泉郷ごはん2 泉郷ごはん3

テーブルの上は、食べ物でいっぱいになりました。

お腹いっぱいで苦しかったです。
やっぱり鮭1本を4人では食べきれませんでした。

ソファに場所をうつして、おしゃべりしながら、さらに食べ続けました。。。


次の日の朝食は、前の日記で紹介した、麦風のパンです。

泉郷朝ごはん
コーヒー&牛乳&バナナなどと一緒にいただきました。

泉郷5 泉郷6
コテージの外は、紅葉がとてもキレイでした。
かわいらしいきのこがいました。スーパーマリオのキノコみたい。

泉郷1 泉郷4

泉郷のコテージは、また利用したいですね。
またハイクラスに泊まって、マイホームの夢をみたいです。


ニセコひらふ 泉郷レンタルコテージ


photo by じゃらんnet


関連記事

コメント

ニセコ旅行、すごく充実してたんだね。
ちゃんちゃん焼きも美味しそう!

blogを読んでいたら、色々食べ歩きたくなってきました。
「さっぽろおさんぽ日和」も買ってしまいました。

また、楽しい美味しい情報、楽しみにしています!

kapibaramさん

コメントありがとうございます!
あと、ブログで紹介していただき、とてもうれしいです♪
「さっぽろおさんぽ日和」は、楽しいですよね。
載っているお店全部行ってみたい!と意気込んでいます!

楽しかったですねー

こんばんはー。

なんか食べ物がすごくおいしそうに写ってますねー。北海道は秋の味覚も紅葉も抜群でしたね。とっても楽しかったです。

次はいつにしようかなー。

babeeさん

次は冬ですかね~
温泉とスキーとまたおいしいもの・・・ですかね。
お待ちしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/343-14e86640

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

