あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう

10月11日。
ニセコでのランチスポットは、じゃが太です。


“じゃが太”という店名のとおり、じゃがいもがおいしいお店です。
農家さんが経営している洋食屋。
できるだけ自家生産の野菜を使用しているそうです。

じゃがいもコロッケとカボチャコロッケのセットを注文しました。

じゃが太ランチ1

コロッケはあつあつでサクサクでした!
こんな美味しいコロッケを食べるのは久しぶり!?
カボチャコロッケは、カボチャの甘さそのままでした。

ごはんも美味しかったです。

食後には、コーヒーをいただきました。

じゃが太ランチ2 じゃが太ランチ3
窓からは、池と紅葉を楽しめます。


じゃが太ランチ4 じゃが太ランチ5

  ★農家の洋食屋 じゃが太
   北海道虻田郡倶知安町字富士見449番地
   TEL 0136-23-1120
    11:00~16:00
    木曜定休


羊蹄山湧き水
お店の隣にある池には、羊蹄山の湧き水があります。

お店で出るお水は、湧き水。コーヒーも湧き水で淹れているそうです。

次回は、ハヤシライスを食べたいです。
ハヤシライスにコロッケをのせたセットもいいな。

おいしそうなケーキもありました。
ケーキと湧き水コーヒーのセットもいいな。


おさんぽ日和さっぽろ近郊のほほん旅おさんぽ日和さっぽろ近郊のほほん旅
(2008/07)
すずき もも

商品詳細を見る

じゃが太は、こちらの本で紹介されています!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/342-753676bf

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

