あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう

銭函天狗岳を登った後、おなかはペコペコ。

銭函駅に向かう途中で、見つけたお店に入りました。

リストランテ樹の部屋。

ログハウスメーカーのTOBEX(トベックス)の敷地内にあります。

店内の窓からは、ログハウスのモデルルームが。
樹の部屋ログハウス

樹の部屋ホワイトカレー 樹の部屋キーマカレー
私は、左のホワイトカレー。
だんなさんは、キーマカレー。

ホワイトカレーは、以前どこかのスキー場で食べておいしくなくて、
キライになりかけていましたが、なんだか気になって注文。

カレーの上に、ホワイトソースとチーズがのってオーブンで焼いたもの。

あつあつでおいしかったです。

この時の私は、お腹が減りすぎていたので、何を食べてもおいしい!と言ったと思いますが・・・


お昼ごはんとは言えない時間(=午後4時)でしたが、
ごはんを食べることができて幸せでした。

運動した後のごはんは、やっぱりおいしいですねハート


樹の部屋1  樹の部屋2


 ★リストランテ樹の部屋★
  北海道小樽市銭函2-30-3
    TEL 0134-62-4238

   水曜定休
   営業時間:AM11:00~PM9:30
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/330-6221e085

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

