あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう

9月21日の日記。

冬に一度訪れたところですが、

今回は、彼の実家のダイニングテーブルとイスを探しに、お義母さんと一緒に、
東川町の北の住まい設計社に行ってきました。

まずは、前回は満席であきらめたCAFEへ。

北住まいカフェ 北住まいカフェ入口

またまた満席でしたが、ショールームを見ながら待ったらあっという間でした。


手打ちパスタとスパゲティー、ニョッキなどのメニューがあります。

スープは、じゃがいもの冷たいスープ(ヴィシソワーズ)。
自家製パンもつきます。
北住まいスープ 北住まいパン


ペンネのジェノバソースと手打ちパスタのトマトソース。
北住まいペンネ 北住まいパスタ


食後は、アールグレイティーを。
北住まいアールグレイ

美味しい料理と美味しい紅茶でゆっくりできました。

お腹に余裕があったら、デザートも食べたかったな~



お腹がいっぱいになってから、またギャラリーをさらにゆっくりみて回りました。

北住まいギャラリー

とても運よく、セールを行っていました。

展示品だと、20%~50%offくらい。

お義母さんは、気に入ったイスを見つけることができました。

届くのが楽しみですね。


 ☆北の住まい設計社
 北海道上川郡東川町東7号北7線 
  Tel  0166-82-4556
  ショールーム営業時間 10:00~18:00 無休

 ★北の住まい設計社 CAFE
 営業時間 10:00am ~ 6:00pm 
 オーダー開始(お飲物 10:30am~/お食事 11:30am~) 
 水曜定休


ここは、ベーカリーも有名です。

この本にも紹介されていました。

北海道、私たちの旅 パン屋さんに会いに行く北海道、私たちの旅 パン屋さんに会いに行く
(2008/09)
クナウマガジン

商品詳細を見る


   お気に入りの雑誌である「スロウ」の出版社の本です。

   北海道内のパン屋さん特集!
   なんて魅力的な本なのでしょう!と思って、出版されてすぐに購入。
   いろいろ行きたいお店がたくさん載っています。





関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/328-75194a0b

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

