あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう

今日は、急に寒くなりました。

旭岳では、初冠雪があったようですね。
老マーライオンさんが、常夏のシンガポールよりコメントしてくれました。ありがとうございます!)

札幌は、寒い上に、風が強くて、自転車こぐのが大変でした。
そして、ハードコンタクトの私は、目が開けられなくて、よろよろ運転しました。
春と秋は、風が強くて、コンタクトだとツライ季節です。


先月から、「朝バナナダイエット」を平日続けていたのですが、
最近バナナを買うことができません!
昨日は、コープさっぽろ、
今日は、マックスバリューとダイエーをハシゴしましたが、売り切れでした。

先週の森公美子さんのダイエットが放映されたからみたいです。
テレビってすごいな。

管理栄養士の伊達友美先生の著書によると、
「朝は、常温の水と果物を摂るのが良い」ということなので、
今朝は、“朝リンゴダイエット”にしてみました。
バナナが買えるまで、コレにします。


 アップしていなかった日記を加えておきました。

  芽はるきちファームのピュアホワイト(9月4日)

  芽ニセコのカフェ グローブ(Cafe grove)(9月5日)

  芽ママノエルのランチ(9月8日)


先週とこの前の週末の日記も、あとで書きます。
なかなか時間がなくて、おいつきません。話が前後して、スミマセン。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/326-a8d33513

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -