あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう

本日、大通にmarimekko札幌がオープンしました。

マリメッコOPEN


地下鉄の宙吊り広告で見つけたので、早速行ってきました。

marimekkoは、「フィンランドの国民的ライフスタイルブランド」。
(DMに書いてあった)


UNIKKOという“けしの花”のカラフルなデザインが、
とても有名です。

かわいいものがたくさんあって、
衝動買いしていましました。

マリメッコ1


ちょうど、探していた鍋つかみ(over mitten)。
UNIKKOのきみどり&きいろ。
おそろいの柄で、鍋敷き(pot holder)
そして、トレイ。


マリメッコ2


ついでに、カードセット。

ポストカードだと思って買ったら、
封筒つきのカードでした。

衝動買いだったけど、満足満足。

職場用に、マグカップが欲しくなったので、
次回買いそうです。

それにしても、すごい人でした!


 ★marimekko札幌
  札幌市中央区南2条3丁目フェス札幌1F
   11:30~20:00


ついでに寄り道。
BOOK OFF 南2条店

広くて、楽しかった。

デジカメの絵本


デジカメの上手な撮り方が丁寧に、そして楽しく描かれています。

写真がとてもキレイ!

半額の700円でした。

デジカメのえほんデジカメのえほん
(2002/09)
早坂 優子

商品詳細を見る


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/30-4e7ddbd2

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -