あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう

アルテピアッツァ美唄の後
お腹がすいたので、おそばを食べました。

こはれ1
美唄地鶏と蕎麦のお店「こはれ」というお店です。

とてもモダンなお蕎麦屋さん。
こはれ2

独自に育てた美唄地鶏を使った料理と蕎麦のお店。

お茶と一緒に出てきたのは、ゆでたまご。

「まずは、こちらをお召し上がりください」

半熟でおいしいゆでたまご。
(ちょっと殻がむきにくかったけど・・・)


こはれ御前 もみじ (1250円)を注文。
こはれ3
私は、あたたかいソバのセット。

地鶏のだしのきいたおいしいつゆ。

地鶏の天ぷらは、サクッとしてておいしかったです。
地鶏のサラダと、鶏肉そぼろとごはんも!

ボリューム満点のランチセットです。


こはれ4
冷たいソバもおいしそう!


こはれ5
食後のコーヒーもつきます。

(コーヒーか、ゆずシャーベットを選ぶことができます)


店内の雰囲気もモダンで、落ち着いていて、居心地よかったです。
のんびりできました。


 ★地鶏とお蕎麦 こはれ
  美唄市東5条北11丁目3
   TEL 0126-63-0580
   昼11:30~14:30
   夜17:00~21:00
    火曜日定休

   詳しいアクセスはコチラです




このお店も、こちらの本で見つけました!

かなり使える本。最近のドライブのお供です。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/293-59556057

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

