あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう

三谷幸喜監督作品の「ザ・マジックアワー」を観ました。

ザ・マジックアワー


相変わらず、豪華キャストな映画!

ちょい役ですごい人がたくさん出てました。
これは、映画にぜひ出たい!という俳優さんからのオファーがあったそうですね。
山本耕史とか天海祐希は、本当に一瞬(それは言いすぎ!?)のシーンでした。


ストーリーは、こんな感じ(ザ・マジックアワー公式HP)

伝説の殺し屋のフリをする売れない俳優役が、佐藤浩一さん。

こんな役をやって、後の仕事に影響しないか少し心配でした。

ザ・マジックアワー2


妻夫木聡さんの映画は、久しぶりでしたが、
相変わらず笑顔がステキでした。

今回の役は、ちょっとズル賢い役で、それもよかったです。


ザ・マジックアワー3


私の大好きな女優さんの一人、深津絵里さんは魔性の女役。
魔性って感じはあんまりなく、やっぱりキュートでした。


笑ってばかりの楽しい映画でした。

公開してからかなり日が経っていたし、平日の夜の上映だったせいか、
観客が少なくて、心置きなく声を出して笑えなかったのが、少し残念。
・・・といっても、結構みんな笑っていましたが・・・
会場の観客みんなが一体となって、笑える映画っていいんですよね。

映画は、話題になっているときにいったほうがいい映画と、
少ない観客の中でも、その世界に浸ってみたほうがいい映画と、
2つのパターンがあるかもしれません。

ザ・マジックアワーは、間違いなく前者ですね。

またテレビで放映してほしいです!


  ■ザ・マジックアワー■  2008年
    監督 : 三谷幸喜
    出演 : 佐藤浩一、妻夫木聡、深津絵里、綾瀬はるか、西田敏行、寺島進、小日向文世 他


「ザ・マジックアワー」 オフィシャルブック (ぴあMOOK)「ザ・マジックアワー」 オフィシャルブック (ぴあMOOK)
(2008/05/23)
不明

商品詳細を見る
ザ・マジックアワー オリジナルサウンドトラックザ・マジックアワー オリジナルサウンドトラック
(2008/05/28)
サントラ高千穂マリ(深津絵里)

商品詳細を見る



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/269-c86381d7

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

