あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう

※2009年3月22日タイトルと記事の内容を修正しました。
 私の勘違いで、隣のお店CAFE QUATRE-L(カフェ キャトレール)だと思っていました。
 TAMISに記事の内容を修正しました。
 大変失礼いたしました。


Kitaraでの演奏会の前に、中島公園近くでランチをしました。

 TAMIS(タミ) 

パスタランチ(950円)を注文しました。

サラダ・・・カラフルなサラダ。ドレッシングが上品な味でおいしかった。
キャトレールのサラダ


パスタは、ベーコンとキノコのペペロンチーノ風。
あっさり味でした。
キャトレールのパスタ

携帯で撮ったらボケてます汗とかわー


パスタランチは、食後にコーヒーがつきます。
プラス300円でデザートも注文。


ガトーショコラハート
キャトレールのケーキ

こっちもボケボケ汗わーわー




+   +   +   +   +   +   +


店内のインテリアは、とてもおしゃれでした。

壁にかかっていた絵には、「Sato Asami」というサインが入っていました。

札幌在住の墨絵と木版画のアーティスト「サトウアサミ」さんでした。

プロフィールをみたら、同じ歳だった!

この方の絵は、最近カフェで見かけるような気がします。
やっと、作品と名前が一致しました。


+   +   +   +   +   +   +


中島公園やKitaraに来たときに、また寄り道したいと思います。



 ★ TAMIS(タミ) ★
  〒064-0811
   札幌市中央区南11条西1丁目5-23
   キャトレール中島公園1F

    Tel:011-802-9192
    月曜定休
    Lunch:12:00~14:00 (ラストオーダー)
    Dinner:17:00~22:00 (ラストイン)


中島公園

中島公園にて。


関連記事

コメント

この店は、、、

キャトレールではなく、お隣のTAMIですね、、、。したがって、自家製パンは付きません、、。

キャトレール通様

大変失礼いたしました!
看板もよく分からなくて、入ったときから不思議でした。
隣の店だったんですね!!
勘違いです。
ご指摘ありがとうございます。
タイトル修正しました。
本当にありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/260-b50bd583

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

