あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう

美瑛ヘルシーマラソンの前日。
(マラソン大会は、コチラの前の記事です!)

美味しい!って教えてもらったイタリアンレストランでランチをしました。

  star pink美瑛町美沢にあるオステリア・バローレ(Antica Osteria del Valore)star pink
      


こんな感じのエントランス。
バローレエントランス



パスタランチを注文しました。
本日のスープ & 自家製パン & パスタ & コーヒー又は紅茶 がついて、1100円~
(パスタによって値段が変わります)

プラス200円でデザートがつきます。

もちろん!デザートつきで注文ですsc03



本日のスープは、
美瑛町産のグリーンアスパラとカブのポタージュ。
バローレスープとパン

自家製フォカッチャには、ローズマリーが入っていて、とても良い香りでした。


パスタは、
新玉ねぎと自家製サルシッチャとモッツァレラチーズのトマトソースパスタ。
バローレパスタ

トマトの酸味とまろやかなモッツァレラチーズって合いますよね。
サルシッチャとは、ソーセージのことです。


コーヒーは、冬に行ったことのあるGoshのコーヒー。(Goshの記事はコチラです!
バローレデザートとコーヒー



せっかくなので、デザートをアップ。
バローレデザート

マンゴームースと葡萄のジュレと木苺のソルベハート


とてもおいしいイタリアンでしたオンプP2


テーブルには花が飾られ、
バローレ店内1 バローレ店内2

アンティークな椅子が置かれていました。


店員さんは皆さんとても親切で、
ステキな時間を過ごすことができました四葉のクローバー


バローレ外観

とても新しい感じの建物。
芝生は養生中です。


  ★オステリア・バローレ(Antica Ostria del Valore)
   
   北海道上川郡美瑛町美沢共生
    TEL:  0166-92-2210
      木曜定休
          詳しい地図はコチラ⇒Access

  <Lunch>
   11:30~14:30 L・O (夏期間は14:00)
   15:00 CLOSE
  <Dinner>
   17:30~20:00 L・O
   22:00 CLOSE


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/252-c37d3f09

美瑛特集?・オステリア・バローレ

コンセプトは、安心できる居心地の良さ、 気安さの中にも本質的な料理とサービスにおいて与え続くことの出来うる価値)との言葉どうり おいしい料理と、ひと手間加えた仕事と、 お客様一人一人に思いの込もったサービスが印象的なお店でした{/m_0140/}    美瑛マラソ?...

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

