あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう

懸賞が当たりました四葉のクローバー
(この前は、洗剤が当たりましたが、懸賞マニアではありませんよ~)


モンナージュというアンチエイジング情報サイトの懸賞です。

たまたま見つけたサイトで、たまにのぞいています。
毎月“満月”に更新されるんです。

Beauty・Medical・Food・Cultureの4つの視点があり、
アンチエイジングとは?ということを追求していくサイトですflower3

なかなかおもしろいんですよね。
毎月、更新されたかな??って思ってページをのぞきにいっています。



懸賞は、とても軽い気持ちで応募しました。

   5名だし、当たらないだろうなぁ・・・

   あまり聞いたことない化粧品だなぁ・・・

                      ブツブツブツ・・・



当選のメールが届いて驚きました!

まだかな?まだかな?・・・と賞品が届くのを待っていたら
モンナージュ

やっと届きましたトールローズ

モンナージュ当選


届いた賞品は、
MARIANNA(マリアンナ)という化粧品ですstar yellow

ナノエッグ1


ナノエッグ2


この化粧品は、聖マリアンナ医科大学と(株)ナノエッグとの共同開発により
誕生したものなんだそうです。

MARIANNAのHPをみてビックリ!

化粧水・乳液・クリームの3点セットで20000円もしていたんです!
こんな高価な化粧品は使ったことがありません汗とか

大切に使います。


サンプルも一緒に入っていたので、早速使ってみました。

化粧水は、保湿効果のあるヒアルロン酸が入っているので、
とてもしっとりしました。

夜は、クリームを使ってみましたが、
朝は、とても“ふっくら&しっとり”って感じです。

1本使い切ってみたら、お肌が若返っているかな??
楽しみです。


   ちなみに、私がいつも使っている化粧品は、【アテニア】 です。
   長年のお気に入りなので、コチラはまた紹介します。


当選させてもらったので、しっかり宣伝しておきます!

   ☆モンナージュ☆自分の年齢は自分で決める!
    アンチエイジング情報サイト


  ☆MARIANNA(マリアンナ)
    “年齢を忘れる、みずみずしい透明肌へ”


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/245-3d5e557e

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

