あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう

かもめ食堂と一緒に借りてきた映画。

ハチミツとクローバー

ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~
(2006/07/14)
櫻井翔、伊勢谷友介 他

商品詳細を見る


この前までフジテレビでドラマをやっていたのを観ていました。
テレビTVドラマのページ

漫画は始めのほうだけ通っていた整骨院で読みました。


映画も観ておかないと・・・と思って借りてきました。


ストーリーは、
美術大学に通う5人がくりひろげる青春物語。

5人それぞれが、片思いをしています。

自分のやりたいことを探したり、自分の才能に悩んだり・・・

悩みながら、みんながんばって生きているんです。


自分の学生時代を思い出したりもしました。


俳優さんは、

蒼井優さんがキラリと光っていました。


真山役の加瀬亮さんも良かった!

テレビドラマのキャラクターとは少し違いました。
それがまた良かった。
最近、気になる俳優さんです。

森田さん役も伊勢谷友介演じる映画版のほうが個人的には好きかな。
先生役の堺雅人もよかったな。


ドラマは、全11回だったので、メンバー一人一人の話が丁寧だったけど、
映画は、2時間なので、ぎゅっとまとめてありました。

観終わったあと、2時間では物足りない!って思ったけど、
これはこれで、いいんだと思いました。


でも、残念だったのは、ドラマには出ていた野宮先輩という人が
一度も出てこなかったこと。

ドラマを観た人か、漫画を読んだ人しかわかりませんね。。。


これは、漫画も読まないと!

誰か持ってないかな~


ハチミツとクローバー 10巻セットハチミツとクローバー 10巻セット
(2007/05/01)
羽海野 チカ

商品詳細を見る
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/213-04ab5326

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -