あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう

週末の、うれしいお土産たちトールローズ



私の誕生日が近いからキラキラ

パティスリーシイヤのケーキ。

シイヤイチゴタルト

タルト・フレーズ(イチゴのタルト)と紅茶(アールグレイ)。
(ちょっと写真大きすぎたかな?)

やっぱり春はイチゴのケーキが食べたくなりますよねいちごケーキ

ケーキの中では、タルトが大好きなのを知っている彼ならではのチョイスかな?

紅茶のカップは、ノリタケです。
友達の結婚式の引き出物。
紅茶にぴったりのカップ&ソーサー。


 ☆Patisserie SHIIYA(パティスリーシイヤ)☆
 札幌市中央区北5西21-1-15
   TEL 011-611-7003
   10:00~20:00
   定休日は水曜日




うれしいことに、お花のお土産もオンプP2

バースデイの花


イエロー&オレンジ色で、元気いっぱいなお花たち。
早速、部屋に飾りました。

花のある生活はいいですね。



4月14日。
また、年を重ねました。

春だからウキウキするのか、春生まれだからウキウキするのか、
4月は一年の中で一番好きな月です。

そういえば、去年は、ニュージーランドで誕生日を迎えました。
その前は、大阪。

今年は、久しぶりの札幌。

来年も再来年も・・・札幌かな。

いろんな人に、「おめでとう!」と声をかけてもらいました。
誕生日は、いくつになってもうれしいものです。

ステキに年を重ねていきたいものですねローズ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/210-335a75cf

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

