あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう

美瑛の旅。

 自家焙煎珈琲 Gosh
Gosh看板


秋に、美瑛を訪れたとき、手作りソーセージの歩人(ホビット)
お茶をしたときに飲んだ珈琲がGoshのもの。

そのときから、次は、Goshに行こう!決意していました。


じっくり煮込んだポトフとパンの盛り合わせに、
本日の珈琲がついたランチセットを頼みました。


具がたくさんのポトフ。
Goshポトフ



パン盛り合わせ。
Goshパン盛り合わせ


ここのパンは、ファンが多くて、
パンだけを買いにくるお客さんが多いそうです。

この日も、私たちがランチをしている間に何人もパンを買いに来る
人がいました。


本日の珈琲 カルモシモサカ(ブラジル)
Gosh本日のコーヒー


Goshが今最もおすすめしたい珈琲豆なんだそうです(HPより)

とてもゆったりとした時間をすごしました。


夜に泊まらせてもらう先輩のおうちへのおみやげと、
我が家用のパンを買いました。


バレンタイン用のお菓子があったので、
実家の父(食べるのは、母と妹?)に
珈琲豆と、ブラウニーとクッキーを贈りました。

珈琲豆は、
  Goshブレンド&マンデリン


次回は、自分にも珈琲豆を買おうっと。

Gosh外の風景



 自家焙煎珈琲 Gosh(ゴーシュ)
  北海道上川郡美瑛町美馬牛市街地
      TEL 0166-95-2052
      火曜日定休
      10:00-17:00
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/20-e3a53faa

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

