あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう



まだ雪積もってる春の日。
フォトスタジオで写真を撮りに行ってきました。

2回目の訪問 Studio ONE DAY さん

次男くんのハーフバースデイくらいに一度お世話になり、とてもよかったので。
予約したのは、かなり前だったはず。
長男くんの新一年生の記念と次男くん2歳の記念として写真を撮ってもらいました。

長男くんは、おばあちゃんに買ってもらったスーツとランドセル。
ss0011.jpg

次男くんの衣装はレンタル。
s0028.jpg

s0025.jpg

1人3着まで着られますが、2人が主役のときは、2着ずつになります。
データだけいただくプランです。
家族写真もOK。
カメラ持込OK。←これがうれしい。お父さんのカメラで撮った写真が、一枚目の2人の後姿です。

フォトブックを作っておきたいんだけど・・・なかなかできません。
いつの日か。。。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/1011-dd2c958a

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

