あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう

もはや、ブログは日付なしでアップしていきたい今日この頃。

最近は夜九時半に子どもと寝て、6時前に起きる生活。
寝過ぎ・・・?体調はいいです。やっぱり睡眠って大事だと思う。


3回目のてっぱく。
次男くんは初めてのてっぱく。
子どもよりも、むしろ私が好きなんだと思う。

鉄道博物館

2018年夏にリニューアルするそうです。



★過去記事⇒てっぱく、鉄道博物館へ(2013年)

カシオペア。
sDSC_7353.jpg

展示よりもやっぱりホンモノがいいよね!
sDSC_7410.jpg
次男くん:「まち!」←こまちのこと

兄弟だね。
sDSC_7376.jpg

連結部分♪
sDSC_7370.jpg


この日は、朝から新三郷のIKEA、午後からてっぱくというハードな一日でした。
はやく札幌にIKEAできないかなー。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/1007-1bc33888

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

