あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう

またまた季節はずれの~桜の写真を。

荒井山へピクニック。
sDSC_5280.jpg
マムシ注意の看板が登り口。

sDSC_5284.jpg
「ボク ヤマジン(山人)」

sDSC_5285.jpg

道沿いに桜が植えられています。ちょうど満開!
sDSC_5286.jpg

春の花、エゾエンゴサク
sP1510514.jpg

sP1510521.jpg

sDSC_5379.jpg
満開の時期にずっと行きたかったので、大満足のピクニックでした。

草を摘む。
sDSC_5364.jpg

桜に触れる。
sDSC_5426.jpg


庭の夜桜。ご近所さんと。
sP1510559-2.jpg






久しぶりのブログ時間。
かなり満喫しました~

4つの記事を続けてアップしました。
この記事の写真は、アップロードしたままのせてなかったようなので、アップします。


後ろ姿のこの角度、好き。
sP1510122.jpg
絵本、読んでそうで、めくってるだけ。
この絵本、ぼろぼろです。

ある日、長男くん、何をおもったか、自分がかつて着ていたスノーコンビを着ていた。
sP1510282.jpg
ちっちゃいけれど、着れたことに驚いたよ。

これは、私の中学生のときの作品。糸鋸の授業だったはず。
sP1500569.jpg
ずっととってあって、長男くんには遊んでもらいましたが、そろそろサヨナラをすることにして記念撮影です。
長い間、ありがとう。

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

